再びの北海道へ

090811-145005.jpg

実はもうバイクを手放そうかなんてことも考えていました

あっ、カブじゃなくてCB1300の方です

一緒に走る(ツーリングで)人がいるわけでもなく、遠くに行くなら飛行機or電車+レンタカーで十分かなって

もいっかい北海道は走っておきたい
けど他にも行きたいところはたくさんあるので行く機会がないなぁなんてことも思っていました

それが、週末呑んでいるときに「北海道行こうよ!」って話になって急に熱が再発

現在のところ車とバイク各1台ずつです

もう道東の景色が頭の中でグルングルン回っています (^^)

CIMG2931.jpg

「カブで北海道!」も候補に上がったけど、苫小牧に着いて道東を巡るにはカブだと2週間はないと楽しめなさそう

カブ連なって北海道...面白そうなんだけどね

以前、北海道でトランスポーター+カブ軍団のツーリング見たけど、あれなら距離稼げそうだけどコストかかりすぎるよねぇ (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。