8月の目的地

150629161715.jpgここのところ毎日危険なほどの暑さです

危険なのであまり出歩かないでいましたらもうすぐ7月も終わり

写真は6月末の福岡-羽田での千葉館山上空からの写真です

いやいや、この写真は関係ないか

その手前で撮ったこちら

150629154804.jpg

瀬戸内海に浮かぶ小豆島

こちらが8月の目的地!です

私事ですが、47都道府県で足を踏み入れていない県が2つとなってから10年余り
今年の夏に和歌山と香川に行ってみとこうという計画です
いい機会なのでカブで!(^^)

瀬戸内海にはタコがいるでしょうから先日の海ではその前哨戦として銛を持たないタコ捕りを行いました
網だけ持って行き、海で40cmほどの棒を拾い、それを道具として8匹のタコと1匹のカワハギ
タコ釣りセットも持っていってみましたがそんなのジャマなだけでした
棒だけで充分戦えることを確信しました(^_^)v ので銛無し マスク、シュノーケル、足ひれの3点セットを持って行きます
あと、たこ焼き器持って行きます!

サポートカーとは徳島で待ち合わせ
徳島までは久々のソロツーリングです

予備タンクとかパンク修理のためのセットとか来週出発なのに荷物がまとまっとら~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。