伊良湖岬にて

150805133138.jpg

当初の予定では浜名湖くらいまで行ければ十分だと思っていました

徳島までには3泊の予定を組んでいましたから、 長い海岸線を持つ静岡県を走りきればちょうどいいくらいだと

しかし午前2時半に高円寺を出発して浜名湖到着はちょうどお昼時 

ここでテントを張っても暑いし暇をもてあますだろう  ということで先に進みました

渥美半島の田舎道を走って半島の先の辺りに着いた午後1時半 それくらいの写真

150805133113.jpg

この岬を回ると紀伊半島に渡るフェリーの港

150805133055.jpg

途中で追い抜いた自転車もやっと最後の難関を突破しました

150805133153.jpg

90ccのカブには不似合いなほどの荷物満載

サイドバッグ+80Lのバッグ、その後ろにプラスチックケース
フロントの大型バスケットには1Lのガソリン予備タンクと1.5Lの氷水ポット …
バッテリー直結でモバイルバッテリーに充電してスマホナビの電源確保

高速道路のように流れている明け方の国道1号線と峠の上り坂はヒーヒーでしたが思ったよりストレスなく走れました

150805135254.jpg

鳥羽に渡った後、伊勢を見てみようと思っていたけど人の多さと暑さに断念

走っていた方が気持ちよくてさらに尾鷲の手前まで 暗くなって来る頃にキャンプ場へ

この日の走行440km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。