夕暮れ

1026-27.jpg

2日連続で夕焼け空

全く違う表情の美しい雲の景色でした
ブログにのっけようと思ったのは景色ではなく、ちょっと違う部分

左側の写真(26日)の日没時間は16:52、右側(27日)の日没時間は16:51でどちらもその10分前くらいの写真です
たまたま撮った2枚がそんな時間だったのですが....それを同じ画角にして並べてみました

1日でずいぶん日の落ちる位置が違いますねぇ

日暮れもどんどん早くなってさびしい季節です

今週末は諸用で福岡と長崎へ
九州だと40分ほど日暮れが遅いです 日没は17:30くらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。