潮岬

170811183632_850.jpg

山の日連休にかけて潮岬キャンプ場に行ってきました。

8日に着いた時には広い芝生の周りにポツポツと7張くらいのテントがあるほどでしたが、4泊目の11日にはこんなにたくさんの人!、テント!!
と言っても式根島のキャンプ場の混み具合からするとガラガラで寂しいくらいですけどね。

170810202408_850.jpg

8日が満月ですので陽が沈んだらすぐに月が出てくる時期です
満天の星なんて期待できません&ずっと薄曇りで天の川も見えませんでした

170810205559_850.jpg

海からのぼった月のバックライトと他のキャンパーの明るいランタンを照明として撮影
オリジナルは下の写真
Photoshopで消えかかった星を絞り出したり、ロープとか影を消したりです

170810205559org.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。