免許更新

免許更新に都庁へ
15時までの受付にギリギリすべりこみ16時ちょっとすぎに終了。
日没間近だったので都庁の展望台に行ってきました。といいますか、初めからカメラに広角レンズを付けて持って行っておりました。

展望台へ行く1Fエレベータは南側、北側とも待ち時間なし。
日没を狙うので、もちろん南側に乗ります。
15人ほどのエレベータの中はほとんど外国人観光客で日本人は私と2,3人。

日没5分前でした。雲もほとんどなく皆さん夕暮れを楽しんでいました。

今年もあと2週間ちょっと。今年中にあげる予定の仕事は今朝終わったけど、あとはのんびり雑務かなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。