気が付くと11月


いつまでも暑いなと思っていた夏が終わったら山は秋が深まっていました。
去年気に入った場所にまたテントを張りました
ちょっと奥まっていてお隣のテントは見えない場所
10月の末で朝は氷点下 晴れた日は冷え込みます
晴れてくれると紅葉も映えます
キノコを探して林道を奥まで
同じくキノコ狩りに来ていたグループの人に「取り切れないくらいあるから」と教えてもらったキノコの群生。かたは(むきたけ)です。
全体のうち20%も取れたでしょうか?それでも十分な量
もう山の上の方から冬が下りてきていました。あと2週間で山も冬ごもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。