謹賀新年2022

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします

2年目もコロナに振り回されましたね。
今年こそ以前のような世界に方向転換できるような一年になればいいなと思います。

今年の年賀状に使いましたのは上の写真。この写真を編集して寅とも楽しく散歩できるような年になればいいなという感じにしたのですが、いかがでしょうか?

撮影は8月にキャンプで行った石川県能登半島の先端にある珠洲の海岸です。見附島という島があり、その辺りは縁結びにご利益があるとのことで立ち寄るカップルも多いところ。
朝日のきれいな朝に見附島につながる石の道であそぶ若い二人を被写体にさせていただきました。

軍艦島とも呼ばれる見附島はこのような形の島です。
この景色を目の前にした1週間の滞在でした。

到着した次の日はご覧のように素晴らしい朝日が見ることができました。

海岸沿いに長く広がるキャンプ場に大きなテントに二人でのんびり。途中台風の来襲でお盆近くでしたけどそんなに混んでいませんでした。

なんと前回の更新は一年前とこのページを書き込むついでの駆け込み追加のみという休眠中のホームページ。
年賀状連動の書き込みにしか使っていないなぁ。

夏は氷をたくさん使うので港の漁協でも氷を買ったりします。
コインを入れて買う方式なのですが、ここは500円で30kgの一択!!
途中で止めることなど出来ません。
この方式の自動販売機はだいたい20kgか30kg売りなので大きなクーラーが必須です。
30kgはうちのクーラーには余る量でした。
別のクーラーに分けないと冷やしたいものが入らない (笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。