式根島到着

本日無事に式根島に着きました。
今回初めてジェットフォイルが野伏港の中に入港して停泊しました。
ただ大浦キャンプ場が29日より使用できるのでそれまでは釜の下キャンプ場を使用しなくてはいけません。いったん釜の下にキャンプをしてそのあと大浦へ移動などということは考えたくもないので役場と交渉し28日夕方からキャンプ場に入ってよいこととなりました。よって本日は野宿、ではなくて「スーパーおくやま」の2Fにある「てらぴー十治朗」に素泊まりです。
もう荷物は大浦キャンプ場に届けてもらってるんですけどね...しゃあないです。
昼飯を「サンバレー」へタンメンをたべにいったら昼ご飯中の福本さんにあい、昼食後大浦キャンプ場に偵察に連れて行ってもらいました。その後ぶらぶらと散歩した後知り合いのところをまわって温泉へ。マツシマさんに電話して「こころ」で夕食をたべそのまま宿へ流れ込みちょっと歓談。あーいそがしゆっくりの一日でした。shikine20050527.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。