式根島大浦キャンプ場にて

式根島のキャンプ場は今年のG.W.で一番の賑わいです。今までの一番の大物は78cmのハマフエフキダイ。
式根島にはカタクチイワシの群れが接岸していて港の堤防ではタモですくえるほどです。その鰯を追ってヒラメとかカンパチが来ているんじゃないかと思っていたのですが今のところカンパチを一匹見ただけでまだ捕れていません。
kamanoshita.jpg
hamafuefuki.jpg
昨日は地震と雨でしたが今朝から晴れてまた気持ちのいい一日が始まりました。
大浦キャンプ場よりFOMA通信にてPCよりUP

“式根島大浦キャンプ場にて” への2件の返信

  1. なっなんですか!?
    そっそいつはうまいんですか!?
    いいな、いいな!
    羨ましいけど、こうして式根の青空や海やキャンプ場が見れて、とても癒されてます。
    松田さん、ありがとう!
    いろんな写真、楽しみにしてますねー。

  2. ハマフエフキはあんまり美味しい魚ではありませんでした。非常に力の強い魚で押さえ込むのに苦労しました。
    近いうちに今回の式根の写真UPしますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。