赤い虫

うちのルッコラも随分大きくなって来週くらいからは食料として利用できそうな感じです。
気になるのは1mm位の赤い虫が葉っぱの上を走り回っていること。
「こいつ何者?」去年も走り回っていました。とりあえず木酢液を水で薄めてじょろじょろかけておきました。
昨日は新大久保の韓国料理屋で17年前の神津島キャンプの反省(?)会でした。みんな20代前半だったんだなぁと、ずいぶん遠くに来てしまったなぁと感じてしまったのでした。
といっても隣の式根島に通っているんですけどね。年は食ったけど。
mushi.jpg

“赤い虫” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。