ブレーキレバー

brake.jpg
今のバイクになって2年以上経ちましたがたいしたトラブルもなく来月車検を迎えます。
トラブルはないといっても5回くらいは倒しましたね。もっとかな?
体力がおっつかないです。止まっている状態でバランスを崩すとなすすべがない。無理して支えていてコカンの筋が痛くなったこともあったので素直にあきらめることにしています。カウルもなくウインカーも短いのに変えてあるから静止状態で倒れるときにぶつかるのはエンジンとマフラーとハンドルくらいです。
ということで一番ダメージを受けるのはレバー。曲がっては修正しました。このたび新品と交換。
もうちょいと軽いバイクに替えるかなぁと考えてはみています。
夏に式根島から帰ると、うちの水槽のカニが脱皮した殻だけを残して行方不明になっていました。ソフトシェルクラブ状態で食べられちゃったかな?と思っていたのですが、今日ベランダへ出るサッシのレールの間で干からびているのを発見しました。あーめん。

“ブレーキレバー” への1件の返信

  1. 美しい!写真。
    アルパインとかヤマハのカタログを製作してた頃を思い出す。
    造型美!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。