大人のおも….

前から欲しいなぁと思っていたのですがなかなか手が出ませんでした。
電気でウイウイ動くやつです。
ちょっとモザイクかけてみたりして。
yahoo!オークションで送料入れると5000円ちょっとでしたけどこんなんじゃトルクなくて使い物にならないかな?アルミに穴あけることができたら十分なんだけど。
現在バッテリーに充電中。
driver.jpg

“大人のおも….” への5件の返信

  1. モザイク怪しーい。おまけに電気でウィウィ動くなんて。ムフフ!
    私も先週ちょっと使う事があってホームセンターで買いました。(もっとも安いやつだったのでトルクはあまりありませんが)
    来週の式根島に向けてモリ先を研ぐ為にグラインダーを買おうかなと思っています。(あっ!また荷物が増える)

  2. そうですか、よがったさんも買いましたかムフフフ
    来週の連休式根ですか。いいですねー。
    うちは10月の連休行こうかと思っていましたけど行き先が九州に変更になりました。
    おくんちなんだよねー。だけど福岡だけの予定です。

  3. 小さいものだったら家に寄って磨いたら?
    グラインダーと、小さなボール盤、ドリルもあるよ。

  4. ギュィーーん。プルプルプルプル。シュコッ。シュコッ。ウィウィウィっ。うっ。うらやましい。僕もほすぃ。でも買うのに勇気いるんだよね。まだ買えないでいる私。
    福岡に浮気はイヤーッ。

  5. 銛先はいつも金属ヤスリで研いでいます。グラインダーで研ぐほどつぶしちまったんですか?
    しばらく雨が続きそうですね。週末回復すればいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。