ひさびさの大物

R0010029.jpg
ヒラスズキかと思ったけどどうも太ったスズキみたいです。
85cm、6kgでした。
今日は透明度がよく波も穏やかでした。晴れていて暖かな最高に近いコンディションだったのですが....
ブーツを忘れてしまいました。
しょうがないので靴下を履いてその上からフィンをはきました。
今日、同行したあとの二人も寝坊して1時間遅れたり、銛を忘れたりとどっかが抜けています。
年末にはこのようなことがないようにしないとね。
あとはタコとかナマコとか C:。ミ
忘年会用のいい材料になりました。

“ひさびさの大物” への2件の返信

  1. よく太ったスズキですね。しかも85センチはすごい!
    そういえばスーパーミュー買ったのですね。
    私も使ってますが蹴った時に横滑りする感じがなくて
    いいですよね。ただ、ちょっと私には硬いような感じがします。

  2. スズキって独特なにおいがあるのであまり好まなかったのですが今回のはにおいも少なく身に甘みがありおいしかったです。
    なにより久々の大物ですからうれしかったですね。
    スーパーミューはいままでのフィンに比べて思った位置に進む、止まるができる感じです。
    硬さはいい感じですよ。もぐり方にもよるのかな?
    今度はちゃんとブーツを履いてもぐりたいと思います(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。