拉致されて北へ

R0010783.jpg
失礼、拉致ではありませぬ
金曜日に大宮に遊びに行って呑んでいるうちに「仙台に牛タン喰いに行くか!」
という話になり次の日の朝から行ってきました。
那須に近づいたあたりから雪が降り始めまわりの景色が白くなったりで「やばいなー」と思いながらも無事着くことが出来ました。
あっ、バイクじゃないです。車で4人乗りで行きました。
仙台は寒かったでーす。
準備なんてしていないし帽子も友人宅に忘れてきましたのでさむーいです。
青く冷えた空に冷たい月が出ていました。
R0010788.jpg
友人お勧めの牛タン屋ではいろんな牛タン料理をいただきました。
牛タンの刺身は油が乗っていてウマカッタなぁ。

“拉致されて北へ” への3件の返信

  1. 呑みより 食いに走ったね〜
    楽しかった♪ 今度は3ちびで行きたいね〜(^O^)/

  2. 美味しそうな日々〜。
    こちらは精進の日々〜。
    もうすぐ、悟空のわっかが取れて自由の身♪♪
    その後は、、、かなり怖い!!

  3. あと3日ですねぇ
    しっかりよこちびさんが慣らし運転しといてくださいね^m^
    気をつければ遠出も大丈夫さっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。