魚沼スカイライン

091017-094838S.jpg

 群馬県までは一面の雲に覆われていましたが関越トンネルを抜けると青空。

湯沢I.C.で降りてお気に入りの道、魚沼スカイラインです。

週末の高速道路渋滞には辟易しますが安いですからね。
同行のETCつけていない人には悪いですけど

今回はバイクでしたから日本酒は買って帰りませんでした。
そのかわり新潟の夜は呑んだなぁ。5人で21合。もう1人はずっとビール。
最後のほうは覚えていません(>_<)

呑む前にウコンとヘパリーゼを飲んでいたおかげで次の日の目覚めはスッキリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。