彼の地へ

R0018538.jpg

恒例の「遠回りして墓参りツーリング」でした。今回は6人4台で新潟まで行き、帰りに長野の佐久へ。

今年で8年。いつまでも歳をとらない彼ととうとう同じ年になってしまいました。
これからは俺のほうがどんどんオヤジになっていくんだなぁ。

 

今回のツーリングの写真は200枚ほど。メモリーカードが壊れていてそのうち10枚ほど読み取りできなくなっていました。
先週の式根島ではフラッシュを使って撮った写真が書き込みエラーで使えなかったし....
怪しいです。
旅行から帰ってみたら写真が全損なんてことになったら....(>_<)

“彼の地へ” への2件の返信

  1. お疲れ様でした。
    写真受け取りました。アリガトウ
    あと 何年行けるのかな〜

  2. そうですねぇ 何年行けるかなぁ?
    長〜く行けるように常日頃からバイクとお酒の鍛錬を積むようにします(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。