なみすけ

R0018695.jpg

なまえ:なみすけ(杉並区のキャラクター) 表の顔はこちら

大きさ :子犬くらい(見る人によっては大きさがちがう)
性格:好奇心おうせい、ほがらか
好きなもの:おいしい空気、りんご
趣味:さんぽ、人間かんさつ
特技:背中のひれで空気をきれいにすること

夢に出そう....

“なみすけ” への4件の返信

  1. なみすけ・・・
    表の顔とのギャップがヤバすぎる・・・
    ヘパリーゼ、明後日の夜に深酒予定なので
    さっそく薬局で探してきます!!

  2. なみすけのヤツ夢にでてきたら
    あひるさんのテントに遊びに行くように言っておきます(^。^)
    うちは明日ヘパリーゼ人体実験を新潟で行ってきます。
    はたしてよこぽんは二日酔いにならないのか!!

  3. ヘパリーゼ近所で発見して買いました
    そして土曜の晩にさっそく実験を・・・
    すんげ〜効きました!!!
    翌朝が圧倒的にラクでしたよ〜♪

  4. 新潟での人体実験でもかなりの効果をみることができました。
    はじけすぎたのか次の日しぼんでいる人が6名のうち約1名いましたが...(>_<)
    でも酒量に対して次の日は楽ですよねぇ
    年末の心強いお供です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。