ディ・チェコ No.11

DSC_1146.jpg

うちはディ・チェコ派です。コストパフォーマンスいいです。
前はボイエロをつかったりしていましたが値段が上がったので近頃は食卓にはあがりません。
主に使うのはこのNo.11のスパゲッティーニとNo.10のフェデリーニ。
それがですねぇ。このパッケージは5Kgなんですけど980円で買いました (^。^)
値段付け間違いかなぁ? 普段は500g198円くらいで買うんですけどお値段半分。

DSC_1147.jpg

賞味期限も2013年まであるので十分。もうひとつくらい買いかなぁ?
高円寺近辺の方は三平ストア高円寺店へ走れ!! レジ前に積んでいます。

パスタの値段を調べていたついでに知ってしまった残念なこと....

うちのオリーブオイルはベルトーリ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル です。
10年以上そればっかり。
モンテ物産が輸入しているのですが、このモンテがベルトーリの輸入をやめて別のオリーブオイルに乗り換えやがった!!
もうすぐ手に入らなくなるかも~ (-_-;)

“ディ・チェコ No.11” への2件の返信

  1. 久々のコメントです♪
    うちもいつもNO11です。特に理由はなしに(^^;)
    けど高いーーー。
    これ凄く安いですね!!!さすが高円寺!しかし行けませんー涙。
    大袋ある自体知らなかったので、探してみようかな。

  2. どうも~ いらっしゃいませ。
    今日、もう一袋買い足してきました。
    三平ストアは今年の初めにいきなり閉まっていて「あ、とうとう・・・」と思っていたら三月にリニューアルオープンして店もきれいになり、今まで乾物類しか買おうと思うことの無かった非新鮮さも解消されました。
    相変わらず店の入れ替わりが激しいですが元気の有る店も増えてきてますよ~
    ディチェコ5Kgは他の店でも時々見かけますのでお近くで探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。