八丈島キャンプ履歴アップ

1101011717.jpg

早くやらないと「あの日はどうだったっけ~」とか忘れてしまうことも多いですから急いでやりました。

写真は半分くらいになって300枚ちょっとです。
テントの中でバウンドでフラッシュを使ったらテントのライムグリーンが色かぶりしてしまって全部ホワイトバランス修正となってしまいました。
今までよりはずいぶんよくなりましたけどね。テントを買うときには色も気を付けないとね。

ご笑納ください。

“八丈島キャンプ履歴アップ” への4件の返信

  1. キャンプ履歴の編集、お疲れ様でした。編集最速記録では?
    しかもホワイトバランスやり直しとなると辛いですね。お陰さまで見ている方は、宴会写真の様子がライブで伝わってきました。
    ところで、黄八丈は製造中止になったものだとばかり思っていましたが、まだ作っているのですね。この時期には旨いだろうなぁ。
    八丈のリベンジで、今年のカナダへはモリ持参でいかがでしょうか?

  2. 実際にテントの中で撮りながらホワイトバランスの調整をして「これでいいか!」というところで撮ってきてみたのですがPCのディスプレイで見るとダメダメでした。
    テント内のマットとか食器とかテーブルとか白いものが多かったので調整はそんなに苦労はしなかったんだけどね。
    黄八丈は普通に売っていますねぇ。跡継ぎがみつかったのかな?
    こちらは成人式の連休でした。諸磯にでも行こうかと思ったのですが、ここんところ寒すぎです。

  3. ちょっと遅いけど、明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
    写真拝見しました。
    今回は悪天候で、写真にもちょっと活気がないような気がしますねぇ・・・・・
    まぁ、天気も含めてすべてキャンプの愉しみだからいいか??
    八丈島はブラジャーみたいな形をしているでしょ?
    自転車で何周も走りましたが、島の外周の半分は平らで、もう半分は峠道・・・・
    とてもメリハリがありましたね、八丈富士も登り甲斐があったし、
    また行ってみたい場所のひとつです。
    病状も回復傾向で、今年はキャンプも再開しようと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。