満員電車

DSC_4006.jpg

久しぶりに満員電車に乗った。

いつも(時々だけど)行っている鶴見の客先は天気が悪くなければバイクで行っていたのだけど、去年の終わりころに駐車禁止の紙が貼られていて、そのあとは鶴見の駅の近くのバイク駐輪場とかに止めたりしてそっから歩いて20分とかで行っていたけど寒いから電車で行ってしまいました。

毎日この電車に乗って仕事に行っている人には申し訳ないけどくたびれてしまいますね。

明日も朝から鶴見。電車のルートを変えていくか、バイクで行くか?ハンドルカバーつけてないけど。

 

年末に呑んだ宗玄の「本醸造しぼりたて生」がうまかったのでほかの安い宗玄も試してみようと買ってきました。

“満員電車” への2件の返信

  1. マッツン
    このスレに書き込むコメントじゃないけど、正月の八丈キャンプの様子、読ませてもらいました。天気は色々あったようだけど、そこはキャンプの達人マッツン&ツルちゃん楽しそうな様子ですね!こちらは年末24日からレーナと二人で(タカコは家事諸々&Boysは学校の部活で不参加)3泊の沖縄旅行に行ってきました。タバコを試験的に辞めていたので晩酌が進むススム!泡盛ンマカッタです~
    また近々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。