自分で出前

DSC_5615.jpg

高円寺にできたピザ屋 sempre pizza ! 約900mですのでカブで買いに行きました。

メニューは 

・マリナーラ……トマトソース、ニンニク、オレガノのピザ……280yen
・チチニエッリ……トマトソース、ニンニク、オレガノ、しらすのピザ……350yen
・シチリアーナ……トマトソース、ニンニク、オレガノ、アンチョビ、ケッパー、オリーブ、バジリコ……370yen
・マルゲリータ……トマトソース、バジル、モッツアレラチーズ、パルミジャーノチーズ……390yen
・トンノ……ツナ、タマネギ、マヨネーズ、モッツアレラチーズ、パルミジャーノチーズ……450yen
・パンナ……生クリーム、岩海苔、ベーコン、モッツアレラチーズ、パルミジャーノチーズ……470yen
・フォルマッジ……ゴルゴンゾーラチーズ、ゴーダチーズ、パルミジャーノチーズ、モッツアレラチーズ……490yen

とリーズナブル。持ち帰りの箱が必要でしたら100円かかります。
うちはマルゲリータとトンノを持ち帰り。ウチのベランダ直送のとれたてバジルとルッコラをトッピングしていただきました。

薄焼きのローマ風が好みだったのですが、ここのナポリ風は結構いけます。
直径は18cmほど。ボリュームがあるのでご飯として食べることになりますけどね。
生地がもちもちでおいしいです。トッピングの少ないのを買って自分好みにアレンジしてもいいかも。

そうするとマリナーラ(280円)か....箱は次回用にとっておくことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。