九州まで

201108touring.jpg

やっとすべての行程のホテル、キャンプ場、フェリー、飛行機などの予約がすみました。

7泊のうち2ヶ所がホテル、他はキャンプですが「ひるがの高原」「蒜山高原」「飯田高原」とキャンプ時だけでも涼しげな場所を多めにしております。
北海道と違いキャンプ場は予約を入れておかないと入れなかったりするので自由度が少なくなります。
1ヶ月前の時点ですでに満員のところもありました。
尾道では街中のホテルに泊まり外呑みが楽しみ♪ って毎日外呑みか!! 
キャンプには小さな折りたたみの七輪を持って行きあちらこちらの魚とか肉をあぶって食べる計画。
道沿いにはたくさんの酒造元 (^。^) 日本酒には事欠きません♪

 

台風後のここ一週間みたいな天気だったら楽なツーリングですが、どうなんでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。