なにも手につかず

DSC_5710.jpg

出発3日前 なにも手につかずそわそわと地図をめくったり荷物を詰めてみたり....

お守りとして持っていく(?)レギュレータが届きました。新品ですから動作チェックはせずに未開封のまま持っていきます。

今回のルートは西にほぼ一直線なので普段使っているツーリングマップルという地図では関東、関西、中国四国、九州と4冊にまたがるエリアとなります。
荷物は少なめにしたいところですので必要な部分を切り取ってA5のポケットバインダーにまとめました。
めくっていけばほぼ行程どおりに地図が出てくるようにしましたのでちょっとした信号待ちでもあわてないでめくれるかも。

アメダスの情報をチェックしているとキャンプ地のうち3ヶ所は20℃以下になるようですので夏用のダウンシュラフと薄いダウンジャケットを持っていくことになりました。
俺はダウンジャケットはいらないかなぁ。
8月だよ~ 上着もカッパもインナーもあるし....10℃以下になるようなら考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。