今日のお酒

120310180435.jpg

昨日は一年ぶりに「高円寺 波やし(はやし)」へ
前回うかがったのはちょうどカナダからたけちゃんが来た震災の日。そういう日でした。

あちらのご主人、奥さんも印象が深かったらしく「今日もたくさん呑んでくださいね」と...そういう印象か....(>_<)

お許しが出たので(?)たくさん呑みました。そして軽めの二日酔い。

魚貝類は波やしで満足しましたので今日は魚はなしの呑みです。
二人とも風邪をひきかけていましてどうも調子が悪い。ほとんど出来あいです。

あっさりと塩豆腐、それに濃厚なトマトがおいしかったかな?

120310183755.jpg
静岡から「正雪(しょうせつ)」を送っていただきました。
希少なものをありがとうございます。 

 

震災一年を前にして思い出させる映像に沈みがちな今夕、うち呑みをはじめた頃に入っためでたい一報。

 

おめでとう!!!!!

 

まぁ、報告はそのうち本人からあると思いますのでたのしみに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。