夏式根

080809-140346.jpg
もうすぐ8月だ。来週には式根島の荷物を送らなくてはいけないのでいろいろと装備を考えている。

写真を見直すと夏の式根島は行く頻度が少ない。近いところでは2002,2003,2006,2008,2010年とほぼ一年おきな感じ。

他の年はツーリングが多い。

今年もG.W.の頃は「夏はツーリング!」と思っていたが式根島キャンプになった。偶数年は式根島ということか?

写真をみなおすとおおむね晴れている。
しかし雨のときに写真を撮っていないだけで2003年、2006年は台風の襲来を受けているから安心はできない。

台風対策でスクリーンタープか?(撤収しろ!か?) それとも涼しさをとって普通のタープか?
やはり安全策をとってスクリーンタープなんだろうかなぁ。

 

式根 キャンプ とかいろいろで検索していて見つけたサイト 「slow trip」 写真が美しいです。
センスがいいんだなぁ ウラヤマシイです。
自分がやっていることを振り返って愕然としてしまいます (-_-;)

 
ちょっと見ただけでも式根島、矢木沢、壱岐、廻り目、屋久島などにキャンプにいっていてずいぶんかぶっています。
無断ですが参照リンク

式根島       矢木沢 

壱岐   

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。