初家酒

130119203030.jpg

ずいぶん遅くなったが、今年初の家酒。

式根島から帰って、次の週の三連休は九州に行ってきたのでやっと家にいました。
しかも九州からの帰りは夜遅い飛行機が出るまで博多の夜を楽しもうと思っていたらあの雪!
羽田行きの飛行機はほぼ欠航で急遽夕方の新幹線での戻りとなりました。

帰ってからは連日客先で帰りは夜10時。去年の後半は二日ほどしか客先に行かなかったのにね。
実機でのテストが始まったらハマるとこんな感じです。

まぁ、やっとホッとの週末。いただいたり九州から買って帰った酒をじっくりいただきました。

130109190616.jpg

2人とも年明けすぐに年食ったこともあり、長崎の中学時分からの友達からとどいた酒と酒の肴はこんな切手いっぱいのゆうパックで。 寒い方面からも珍しい酒を届けてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。