DAIWAの背負子

130225133256.jpg

近所のアウトレットショップで見つけたキャリア兼背負子です。

ずいぶん安かったので買いましたが、うちには同サイズのキャリアがあるし、背負って潜りにいく場合はダイビングバックがそのまま背負えるから使わないかなー? 背負子も別に持っているし...

Yahoo!オークションに出そうかと思っていますが、
もし必要な人がいたらと思い、先にこちらで出品 (^^)

ダイワ(Daiwa) PV Fパックキャスターツイン
http://www.naturum.co.jp/item/242298.html

2500円で買って来ましたので2500円で! 値引き交渉は勘弁してください m(__)m

メールかメッセージでお願いします。

 

 

その後・・・

欲しい人がいなかったようなのでオークションに出品。

12000円になりました。 ずいぶん儲けてしまったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。