荷物帰ってきた

DSC_3943.jpg

式根島から荷物が帰ってきた。

昨日、センターまで届いていたのだが配達は20時になるとのことで受け取りが出来なかったので今日の受け取りに。

今回はずいぶん安くて6個口2600円。1個当たり20kg計算にした(まちがえて)ようです。
(式根島から戻ってくるときには送ったときと同じ値段に島の運送屋さんがしてくれています。)

うちとヤマトの約束では1個30kgでやりましょうという取り決めがずいぶん前になされて(それまでは毎回運賃がまちまちだった。高いの安いので担当者とトラブルもあったのです。)いたのですが、今回の担当者はそれを忘れていたみたい。
あとで思い出したようだけど「今回は間違えて安くしちゃいましたけど、このままやっちゃいます。」だって。
もしかして他の客はもっと安いの?

でも、こんだけの荷物を島まで運んでくれるのだから3000円だって4000円だってありがたいです。
ありがとう!感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。