2週連続雪!

140215180613_2.jpg

自分が住んでいるところでこんなに雪が積もったのを見たのは生まれて初めてでした。
スキー場とか旅行先などではありますけどね。

金曜日の朝から雪が降り始めましたが夕方から行きつけのバーの移転オープニングパーティ。
万全の準備で臨みましたが午前4時の帰り道、最後の最後に靴が雪に埋もれて靴下雪だらけ (>_<)

土曜日は一歩も外に出ずに家にこもっておりました。

140215194557.jpg

今回は角煮が食べたかったのでリクエスト。やさしい味で上出来でした (^^)

それにしても・・・ 中学校からの友人H。
金曜日の夕方に小淵沢にある週末をすごす家に車で向かったらしいが中央高速の大月あたりで立ち往生。
高速閉鎖&大渋滞で動けないまま一晩を車で過ごし、土曜日の夕方にどうにか談合坂S.A.まで移動できたらしい。

日曜日でもまだ高速道路は閉鎖中ですのでS.A.に滞在中です (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。