夏にさよならを

140913133855.jpg

夏のような入道雲だけど気温は27℃と過ごしやすい週末

少しだけ残っていそうな夏を拾いに海に来ました

140914173149.jpg

7月以来の三浦の海は天気絶好調~♪ 混んでいた海岸も夕方になると人影少なくなりました

140913171922.jpg

遠くに稲光が見えていましたがこちらに寄って来ることはなく一安心

140913181848.jpg

今回はひやおろしを呑む!がテーマ 食べ物も日本酒に合いそうなものを

140914083223.jpg140914170354.jpg140914192617.jpg

呑んだり話したりに夢中で写真を撮るのを忘れそうでしたが、雲がずいぶん切れたのでちょっと三脚をだして撮りました
月も明るいしで星が少ないですね

140914221315.jpg140914201558.jpg

いままでとなんか違うなーと思っていたら 灯台へ延びていた電線がない!
7月の時はあったのに途中の電柱もなくなっています
太陽電池で運用するようになったようです 
スッキリしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。