10年、70,000km

090811-1450.jpg

2005年4月からバイクでの高速道路二人乗りが出来るようになるということでタンデムでの北海道ツーリングを目的にバイクの免許を大型に変更、二人乗りでのキャンプツーリングするための荷物を積載可能なガタイを持つバイクとしてCB1300を2014年6月に購入しました

20040809.jpg

その年の夏は四国経由で九州まで東京から徳島までをフェリーで移動し真夏の四国 暑かったなぁ

P8130019.jpg

九州へのツーリングはこのときを含めて2回

0810054.jpg

そして、走りたかった北海道 行きたかった宗谷丘陵

090811-102037.jpg

果てしなく道が続くサロベツ  北海道は左回り1回、右回り2回、道東めぐり1回の計4回

140808113405.jpg

140813100647.jpg

どこまでも連れて行ってくれたバイク、どこまでもついて来てくれたタンデムライダー

090525-114107S.jpg

一時期はマスツーリングもよく行きました 必ず夜は宴会付き(^^)

091018-113935S.jpg

残雪の頃も、若葉の頃も

080224-114318S.jpg

みんなで凍えたのがよい思い出です

091017-133114S.jpg

090526-094043S.jpg

思い出は尽きませんが...

0806011.jpg

 

別のライダーが北海道の大地を走ってくれることを願って  さようなら

090526-092527S.jpg

“10年、70,000km” への2件の返信

  1. 似たような場所に行ってますねえ(笑)
    私の実家には、学生時代に北海道からうちなーまで共に旅した相棒2台がフレームだけの状態になって置いてあります。なかなかお別れできません。

  2. 次のオーナーが見つかるうちに手放すことにしました
    家に残ったのは何百枚の写真とマスターキーが一本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。