梅雨なので

150614094843.jpg

梅雨の晴れ間を願って富士山の近くまで行ったのですがやはり天気は思わしくありませんでした

テントサイトから写真のような景色が見えるサイトを予約して三脚は2台用意しました

コンパクトカメラはインターバルタイマーでずっと撮影を続ける!一眼レフは富士山と沼津の街と星空を!!!の予定でしたが1枚も撮らず(^_^;)
夕方からずっと酒を呑んでいました (いつもか!!)

帰る日になってやっと姿を見せてくれた富士山

“梅雨なので” への2件の返信

  1. いつもいい写真だね。
    大阪はまあまあの天気だよ。
    バルコニーでビール飲んでます。

  2. そちらも今日はこれから雷模様みたいだね
    バルコニーでビールなんてうらやましい
    こちらは6月は梅雨寒の日が続いていてスッキリしません
    今週末は九州(長崎は無し)なのでそのときだけでも降られなければいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。