南の島へ荷物発送

151211155045_e.jpg

曇っていたと思ったら夕方急に晴れたり、その逆だったりの不安定な天気が続いています かといって季節が進むわけではなく11月くらいの暖かさに体のほうがびっくりしてしまい、のどをやられました  クリスマスには沖縄なのでその前に治癒したくて病院へ

151209163726.jpg

スマホには島の週間天気予報がすでに表示されるようになっています 最低気温16度って...(^^)(^_^)v

151214125852.jpg

月曜日に発送した荷物は4個口、約80kg 島の郵便局局留で水曜日にも届くらしいです

年末までの数日間ですばらしい景色に会えるでしょうかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。