春になっていました

2週前にもキャンプ行きましたが撮ったのは1枚だけでしたのでパスして…
今回は伊豆のだるま山キャンプ場へ
天気予報は午前中雨でしたので予定より出発を1時間遅らせましたが雨は降らず朝8時で日が差してくるほど。
しかし、はるかに望めるはずの富士山は雲の中にお休み中。
まぁ、いつもと同じようなパターンですね。日の出の1時間半前にアラームをセットして宴会開始です。

アラームの音に目覚め、テントから顔をだすと薄明るくなってきた空に星。
南の空には木星とさそり座。

放射冷却で気温は0℃近く。もう一段階暖かい準備をしなくてはいけませんでした。

駿河湾の向こうに見える沼津市の夜景。
そして、まだ目には見えませんでしたが、カメラには見えた富士山。
この数分後には目でも見えるようになりました。
この時期の富士山が雪も残っていてよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。