ドメイン

island-hoppers.netというドメインを取得して一年になりました。(その前はJ-comのホームページエリアを使っていました。)ドメイン使用料とウエブサーバー使用料を一年分払い込みましたのでまた来年の10月まで使用できます。
一年分というとさてどれくらいの額になると思いますか?
うちが使っているバリュードメインではドメインが990円(.netの場合)、1Gbyteのウエブサーバーが2400円です。安いですよねぇ。
(一般的なレンタルサーバー会社ではこの10倍くらいはかかるようです。)
※island-hoppers.netはレンタルサーバーにほとんどのコンテンツをおいていますがパスワードが必要なメンバーズエリアは自宅のPCにあります。2つのサーバーを使っているのでありました。
ih-banner.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。