逃避行 北へ

090607-091837.jpg

今週末は東京都議会議員選挙です。選挙カーがうるさい。

今回も特にどこの党に投票しようかというのはないのですがひとつだけ入れたくない党がある。

コウモリ党っていうんでしたかね?あっ、ちがったっけ?そんな名前。
選挙前になるとお願いの電話とかかかってきたり...私が宗教嫌いなのは知っているはずなのに。

無下に断ってけんかになるのもバカらしいのでどうにか...と思っていたら週末旅行のおさそい。

週末は北のほうに行ってきます。日曜日は高速の渋滞で選挙の時間中に戻ってこれないかもしれないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。