ひとっぷろ

R0016882.jpg

久しぶりの洗車場。拭いているだけじゃ落とせない汚れもありますので行ってきました。

タイヤとかブレーキパッドとか北海道ツーリングのまえにやることがありますので車体もきれいにしておきます。

洗車の後はネジを買いにホームセンターへ。三脚とカメラを取り付ける部分のネジは1/4インチというミリサイズのネジではないのでうちにはありませんでした。
で、そのサイズの蝶ナットを買いに行きました。
ツーリング中に三脚を使う機会は数えるほどしかないのですが、ないと困る時もあります。
他の時も何かに使えないかなぁ?ということで蝶ナットです。

買い物を済ませてバイクのところに戻ると見慣れたバイクが2台。
初めはどっちかわからなかったのですが...
同じCB1300SFシルバーが買い物中に隣に停めたみたい。

私のバイクもほとんどノーマルですが、止まっていたバイクは本当のド・ノーマル。
珍しいなぁ。
しげしげと見てしまいました。あちらさんも多分じろじろ見たんだろうな。

違う点はキャリア、ウインカー、ミラー、ハンドル周り、ETC、ブレーキホース、クラッチホース、シート、シールドなど。
あっ、チェーンもちがうや。

そうか、結構いろいろ変えたなぁ。

R0016883.jpg

“ひとっぷろ” への2件の返信

  1. カメラを取り付けるって???
    走行中に運転手がシャッターチャンスを狙えるの?!?!

  2. いやいや〜^_^;
    バイクにカメラを取り付けるんじゃなくて
    三脚にカメラを取り付ける部分の話でした〜
    運転中は後のカメラマンにまかせっきりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。