みんなソラを見ていた

R0016891.jpg

夕方、下北沢からの帰り道。
どこから落ちてくるのかわからないくらいのかるーい天気雨
空は黄金色に染まりつつあり「今日はキレイな夕焼け空になりそうだなぁ」という感じの頃でした。

東の空には大きな虹がでていて道路わきの人たちはみな立ち止まり、携帯で写真を撮ったり友達に「虹が出ているよ」とか電話していました。

その時は心がポッと温かくなった人たちで周りが満たされていたんだろうなぁ。

“みんなソラを見ていた” への2件の返信

  1. 昨年の11月、八木沢に行く途中で見た虹を思い出しました。(あ〜楽しかったなあ…)
    最近はキャンプに行きたくなると、IslandHoppersを覗かせてもらっています。
    今までのキャンプの写真など見では、ひとりニヤニヤしています。
    ちょっとした避暑地になっています。

  2. あ〜、あの時も虹でてたねぇ。
    虹の下はくぐれなかったけど、ずいぶんと楽しいキャンプでしたね。
    母でもキャンプ!! お待ちしてますよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。