2010.5

DSC_1198.jpg

今年も半分過ぎてしまい…
まだいまのところは夏のことを考えてさえいればいいのですがそれが終わってしまうと残り少ない今年にあせってしまいます。
毎年同じような感じで、わかっているけど「やり残したコトは?」とオロオロとね。

金曜日は下北沢のいつもの店に19時予約。
海にしばらく行っていなかったので半夏生ということもあり海にタコでも捕りに行って店で料理してもらうかと
思っていたら客先からの呼び出し。
今年は式根島まで海はお預けかなぁ?

“2010.5” への2件の返信

  1. お久し振りです。
    コメントせずにはいられない写真を有難う御座います。(笑)
    自分の所には一つも残っていない作品なので、
    こうして綺麗に使っていただいているのを見て
    また明日から身を引き締めなおして精進したい気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。