“キャンプ履歴更新” への2件の返信

  1. 今回もいろいろお世話になりました。夏は久々でしたが、大風もなくいいキャンプでした。
    また1ヶ月の長期も初でしたが、いやぁ~ 癖になりそうです。
    やはり就職はせずに、アルバイトで凌いでいこうかと思いますね・・・・笑。
    身内の写真や、星空の写真を数枚コピーさせていただきました。
    デジカメをヤマト便荷物に梱包してしまったので、編集作業ができずモジモジしています。
    カメラは水没しているのでダメでしょうけど、カードは生きてるでしょ?
    秋の式根島も楽しんできてくださ~い。

  2. いえいえ、こちらこそお世話になりました。
    1ヶ月かぁ いいなぁ~~ としか言えないですね。
    うらやましい限りです。
    カメラのメモリーカードはきっと大丈夫ですよね。
    写真楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。